忍者ブログ
HWB
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミでパンフが配られてたのでご存知の方も居るかと思いますが
ワニマガジン社様から出る新創刊雑誌「ゼラチン」の創刊号に参加しました。

予約スタートしてたみたいです。

ゼラチン公式↓
http://www.wani.com/comike_gelatin.php
アマゾンリンク↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4862690807/ref=s9sims_c5_14_img1-rfc_p_si1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-3&pf_rd_r=029B41D4MKGQFD381786&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376776&pf_rd_i=489986

良かったら是非!
PR


恵文社様に02、BRSを発送しました。
近日中に販売が開始されると思います。

02に関しては予定より少ない部数しかなかったため
少数となっております。

恵文社様↓
http://www.keibunshakoutari.com/
akimanさんとBENGUSさんと握手してもらった!
YUGさんと喋れて、某社の人々と飲んだ!

ずーっと憧れていて、CAPCOMイラストレーションズから学ぶことも超多かったから
正直なきそうだった。

本も完売できたし。

2008年本当に濃かった・・・、ここをご覧になっている皆様の
おかげだと思ってます。
コメントも返せていて申し訳ありませんがhuke自身の今後の活動でお返ししていきたい!
ではでは!来年も宜しくお願い致します。
コミックマーケット75お疲れ様でした!
スタッフさんや来てくれた方々にお礼を申し上げます。
会場では05が早々に完売してしまったため、在庫は恵文社様に卸した分のみと
なっております。

既に恵文社様では05の通販が始まっております。


http://www.keibunshakoutari.com/


コミケは上のポスターを貼ってます、目印にでも!
発掘された02 BRSVWORKS 05を恵文社様に委託します。
新刊の05は12月30日夕方には購入できるようになるようです。

02は極小部数の委託になりますので欲しい方は早めにコミケの会場に
来て頂くか、上記の通販でよろしくお願い致します。

恵文社↓リンク
http://www.keibunshakoutari.com/
やったー05刷り上りました!
すごいPPがテカテカで良い印刷に仕上がっております。
凄い興奮した。

フルカラー32p A4で
領布価格は1000円です。

疲れた・・・orz
大変お待たせ致しました。
C74コミックマーケットにて頒布されたアルバム「supercell」が、
2009年3月4日にSonyMusic様よりリリースされる運びとなりました。
音源をリマスターしさらに完成度の高いアルバムになっています。
リリースまで少し時間が空いてしまいますが、
頑張って作業していますので楽しみにしていて下さい。

http://www.supercell.sc/album_pre/

すでに予約開始となってます、初回限定版には画集も付くので
是非!!!
押入れからhukepic02が発掘されました、1箱280部入っている模様です。
コミケに搬入する予定ですので、こちらも小部数ですが良ければお願い致します。

うー、もうすぐだなぁ・・・。
虎の穴さんのC75企画

『Fate/Zero Tribute Arts ―死にゆく者への祈り―』
に参加しました、A3で1枚描いてます。

あんまり描かないおっさん描いてますので是非是非。
詳細は以下ページで。

http://www.toranoana.jp/info/etc/081202_fatezero/

また参加作家がヤバすぎてもう漏らすしかない。
∴NICONICO UP LIST


pixiv





+430000
∴SEARCH
忍者ブログ [PR]