忍者ブログ
HWB
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同人誌の表紙の打ち合わせとかしました
表紙の紙を良いやつにしようと思います!
なんか凄い反射するやつで!!!

お財布具合と相談ですがorz
PR
夏コミはBRSのカットを全部手直しして
スクリーンショットを撮り、それを本にしようかと思います。
+描きおろし数点という感じで。

B★RS ARTWORKSみたいな感じです。
おそらくB5変形の32pくらいのフルカラー本になります。
また細かい仕様ができましたら書きます~。
http://www.kadokawa.co.jp/shop/sp/shop_sp_88.html
↑でついに予約開始ですよ!
保存用と観賞用で2冊が基本だろ常考・・・。

後DIABLO3発表されましたね!大好きなシリーズなので今から
大興奮ですよ!!!
歌和サクラさんも歌ってくれました~!



叩いてみたとかもカッコイイ!

psp用の壁紙っす。
大きいのはもうちょっとお待ちを・・・。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/cb478dcb5b711b5ebef9bcb20121d120/1214216340

1920x1200←も用意しました。


※問い合わせが多いので明記しておきます。

ブラック★ロックシューターの2次創作物に関しては
hukeに許可を取る必要はありません。
非営利目的(同人等)に限り自由に使用して下さい。
(楽曲は除く)

ただし立体物、衣類等の販売は除きます。
コスプレ等は問題ありません。
みくよんの人がBRS描いてくれたよ!
嬉しくてしんでしまうま。

みくよんの人 なぎみそ氏HP
http://nagimiso.blog.shinobi.jp/

後pixiv1位ありがとうございます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1001265
hukepic04について

BRSのおかげで大変注目を頂き委託先から追加発注を受けました。
おかげさまでユニクロでパンツを買いだめできます。

恵文社様>

とらのあな様>(huke)で検索

で購入できますが手元の在庫が後200冊も無い状態ですので
どうしても欲しい方はお早めにご検討下さい。


ブラック★ロックシューター30万再生ありがとうー。
つーわけで壁紙用意してみました。

1024x768 1280x1024 1600x1200

宜しければどうぞ~。



うおお・・・なんだ凄いぞ!コレ!すんげーニコニコ力(ちから)

ゴムverもキターね!ふっふぅ~!


∴NICONICO UP LIST


pixiv





+430000
∴SEARCH
忍者ブログ [PR]