忍者ブログ
HWB
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冬コミ申し込みました!受かるといいなぁ。

画像に意味はない、落書き。
PR
コミティアにも既刊「hukepic04」を持っていきます
残部は通販合わせて200もないです。

通販残りは恵文社さまのみの状態です。

01-03は全部まとめて1冊にして冬に出せたらいいな!

★コミティア85 8月24日(日曜)
東京ビックサイト西3・4ホール
に 12 b
コミケお越しいただいてありがとうございました、
自分では多すぎる量を搬入していたのですが。
予想外にもすぐに完売となってしまい申し訳ありませんでした。

再販の予定は。

★コミティア85 8月24日(日曜)
東京ビックサイト西3・4ホール

に 12 b

となります。
既刊の方もコミティアに残部すべて持っていきます。

通販の方もなるべく急ぎますので少々お待ち頂ければと思います。


●ブラック★ロックシューターを含むryoさんのアルバム
「super cell」が出ます、画集も付いてます。
新曲用に少しだけ書き下ろしてます。

ブラック★ロックシューターのDVD画質のPVが収録されています。字幕ありと字幕なしも選べます。

上のジャケットは三輪士郎氏の書き下ろしで、着彩やデザイン等は
hukeが担当しました。

supercell web

●上記のアルバムの件でryoさん達とオリコンさんのインタビューを
受けてきました。

オリコン流行りモノ調査隊

表紙です!文字の部分が銀箔押しになります。
無事入稿しました!原価やばいですが、いつもと同じ1000円です。

是非遊びに来て下さいねー。

※”8/17東リー15b”ラクフケット※
風呂で頭洗う時にちょっと前かがみになっただけで
腰が!ギックリの直りかけみたいな感じに!

支障はないけど嫌です!オッサンすぎる・・・。
ビジュアルワークスを頑張っております。
あんまり載せないラフとかが珍しく少量入ってます
BRSの設定画とか捏造しました。

表紙の紙高すぎでした、もうやめました。
夏コミ”8/17東リー15b”ラクフケットですー。

04の残りと(あれば)と間に合えば・・・。
新刊"BLACK★ROCKSHOOTER VISUALWORKS"
を予定しています。

コミティアも出ます~。
あのJNTがBRSvsデッドマスター描いてくれたよ!
↓↓↓
JNT pixiv
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1163761

良すぎるし、早い!


デッドマスターさん、ちょっと現実逃避に描きますた。
BRSの敵というかそんな風な存在です。

pixivにデカいの↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1161807

※BRS60万再生ありがとうございます!!!
∴NICONICO UP LIST


pixiv





+430000
∴SEARCH
忍者ブログ [PR]