忍者ブログ
HWB
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BRSとゴールドソーのフィギュアがパールーハスキネコ様で販売されます!





ホビコン06 12月21日 D45.46

BRSセット キット  4000円
セット内容:
①ブラック★ロックシューター未組立キット と
②ブラック★ゴールドソー 未組立キット と
③Tシャツ一枚(注:Tシャツのサイズは M、L、XL ご用意しています。)
PR
akimanさんたちの同人誌に参加させていただきました。
2枚くらいかいてます。

あきまん神作の表紙絵↓


□■ 執筆者 ■□

funbolt

huke

あきまん

アントンシク

蔵王

剛田チーズ

土林誠

南北

ヤキナス

山下しゅんや

□情報□

 

コミックマーケット75

12月30日 火曜日 東地区 "セ" ブロック 17a にて

価格1000円

発売です。


執筆者が豪華すぎだろ、俺だめだろ。
PV作りました。
PENGUINS PROJECTさんのロンリーハート!
BRSの方法論をそのまま適用して、色々つかってなかったAEの機能を試してみました。
試行錯誤した割には実作業時間は2週間くらいなので安定したかんじです。

是非ご覧になって下さいませ。


新刊の表紙が決まりました↓
BRSVISUAL WORKSの残りも
会場に持って行きますー。

”pixivで学ぶイラストテクニック集-人気絵師が教える旬のテクニックのすべて”
という本が発売されます。

で、ブラックロックシューターの描きおろし絵のメイキングが掲載されています!
他のメンツもかなりエロいことになってるので必須アイテムな悪寒!
是非買ってやってください~!

下の画像クリックでamazonに飛びます!(アフェリエイトじゃないよ)



8ページくらいあるみたいです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3012339
っつーのを作ってくれました、だいぶ前に!
結構更新してくれるのでありがたいです、ありがとう>管理者

あと、俺の面白かったりクールだと思った動画のマイリスです↓

【ニコニコ動画】クールな動画
冬コミなんですがredjuiceさんとこと合体で取りました!

circle 2x3
http://redjuicegraphics.com/

マ36aと36bです!よろしくです。
メイドさんの射程は無限の模様!
メイドさん描いたの初めてです。


pixivに大きいのアリマス。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2203109
受かってます。
12/30火曜日 ラクフケット マ36bです。

05が間に合えばッ!
めっちゃ頑張れば05が冬コミに出るかも知れません
コミケは受かってます。



↓pixivにおっきいの
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2046709
∴NICONICO UP LIST


pixiv





+430000
∴SEARCH
忍者ブログ [PR]