忍者ブログ
HWB
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント返しも更新も出来てなくてすみません。
冬がピンチなので全身全霊込めて仕事してます。

我展の方は代理の方にお願いしてあります。
俺は上記の理由で会場には行けそうにないですorz

どうやらBRSやメルトがカラオケに入ったようです、是非!!!

サンレッド面白すぎる件。
PR
我展というイベントで販売される大判イラストを一枚描きました
A3で額まで付いてるやつです。
非常にコストがかかるので、一枚単価は高いですが気になる方は是非~。

絵柄は女の子がデカイ鎌持ってる絵です。

サイト↓
http://ga-ten.jp/
100万ページビュー記念にうp

壁紙サイズは以下のみです、すみません。
1600x1200はpixivにあります。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1867317

1280x960


1024x768


1280x960


1024x768

xai氏が随分前から続けてくれていた動画シリーズが完結しました!
まだ全部は読んでいないのですが、BRSに萌えるとは思わなかったです。

以下リンク。



xai氏マイリスト!



まとめサイト

http://www.flowrish.com/brs/


わかまらP GJ!
腹いてぇwwww



比較版とか作んなよwww
GJ!
恵文社様でもB★RSVISUALWORKSの取り扱いが開始されましたー。
宜しくお願いします。

恵文社TOPPAGE
http://www.keibunshakoutari.com/

HUKEPIC04は完売となりました!ありがとうございました。

※8/26 AM7:00 とらのあな売り切れみたいです。
ごっつう前に描いたミクをpixivで公開しました。
blogには置かないつもり。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1457391
とらのあなさんが予想外に早く通販を開始してくれました。
TOPPAGE>通信販売>hukeで検索

http://www.toranoana.jp/index.html

コミティアお越し頂いてありがとうございます。
コミケに続いてコミティアも盛況で嬉しかったです。

色々本も買えて幸せでした。

恵文社さまも本日中に通販開始予定です。


うーさーのその日暮らしマスコットとロリ気味BRS。
supercellのCDや画集のデザインをやってくれた人だよ。

そんでもう明日コミティア・・・HUKEPIC04は最後の手売りになると
思いますー、十分刷ってるので再販もないです。
∴NICONICO UP LIST


pixiv





+430000
∴SEARCH
忍者ブログ [PR]