忍者ブログ
HWB
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスパから出るTシャツとかってamazonでも予約できるみたいっす。
以下AAです。








ブラック★ロックシューターamazon検索結果リスト

PR


まさかのちゅーたーPV
hukepic05が完売したようです、手元にもほぼないです。
ありがとうございました!

BLACK★ROCK SHOOTER
VISUAL WORKS
は若干在庫があります。夏コミで領布を考えています。

同人誌とかamazonに置いたりできたらいいんですけどねー
でも何か方法はあるとかないとか!お金かかるみたいですが。

ブラック★ロックシューターTシャツ等のグッズがコスパ様から出ることになりました!
もう予約開始してるみたいです。

サイトはこちら↓Tシャツカコイイ!

http://www.cospa.com/
pixivにBRSのイラストをたくさん投稿して頂いていて本当に嬉しいです・・・。
めっちゃ見てます・・・ガン見です。

ニコにもあんまり投稿してないので何か投稿しなきゃなぁ
ここはやはり・・・・。


       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

ミカタンインタビューの映像には俺は全く写っておりません。
写ってるのは左のMACがGSC社長のアキさんで、右がみかたんです。
俺はみかたんの横に座っていたので、カメラの死角になってますね。

問題の動画




そんで秋葉原にも行ってみましたよ!自分の絵がそこかしらに貼られていて
かなり羞恥プレイになっておりました!sofmapさんのデカい看板にもビックリしました!
BRACK★ROCK SHOOTER→BLACK★ROCK SHOOTER

RとL間違えるとか酷すぎるだろ常識的に考えて・・・・。
ま・・・間抜けすぎる。

問題の動画↓


______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
3月7日・8日と”虎の穴”秋葉原店本店1階にてブラック★ロックシューターの
デコマス展示が行われます!実物を見れる良い機会ですので是非どうぞ~~!

http://www.toranoana.jp/shop/#aki_0
ピクフェス出展用のイラストです!1万pixelの作品だったため
激重でした・・・。




大きなものはpixivにあります↓

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3337594
アキバHOBBYさんでかなり濃厚なフィギュアレビューを見ることが出来ます!
かなりいろんな部分をクローズアップされているので見ごたえがあります!

定額給付金でお釣りが来ちゃいまよ!奥さん!


http://akibahobby.net/


∴NICONICO UP LIST


pixiv





+430000
∴SEARCH
忍者ブログ [PR]