忍者ブログ
HWB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GAINAXのTOP絵として描いたものです。
掲載期間が終了したので掲載。

大きいサイズのものはUPできないです。
PR
gtop

GAINAXのTOPページのイラストを描かせて頂きました。
上のカラーバージョンがGAINAXにあります。

掲載期間は1週間なのでお早めにどうぞ。
やるお
このAA大好きなんだよね・・・シシシッ。

※追記 サイレントヒル風です。


果たして動画まで作る必要があったのかどうか・・・。
PMC2

新TOP絵のラフです。
ドラゴン等より時間がかかります。
2倍くらい。

久々にギアーズオブウォーやってみたらですね。
エイムがですね、全然ダメでですね。
外国人にですね、フルボッコにされてですね。
orzだったわけですよ。
predator

プレデター!大好きです。
でも一番大事な最初が録画できてませんでした・・・。

壁紙はこちら

ushimata



最近濃いオッサンばっかり描いてますね、おなごも描かねばなるまい。
gurren ragann

グレンラガン!!!!!!
感謝の気持ちを込めて!!!!


壁紙はこちら!



ロージェノム



螺旋王ロージェノム、かっこよかったなあ。
∴NICONICO UP LIST


pixiv





+430000
∴SEARCH
忍者ブログ [PR]