忍者ブログ
HWB
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

huke←の読み方ですが。

「ふけ」

です、シンプルです。
ヒュークとかのがカッコイイんですけどね、まぁしょうがないです。

ミカタンはふっけさんって言ってるように聞こえますね。
ミカタンだから良いんです。


なんかBRSの予約先が分かりにくいという意見がありましたのでamazonにリンクしときます。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001UE7GNO/
PR
本日よりフィギュアBRS予約開始です!
何時ごろから開始か不明ですが!

GSCのサイトをチェックだー。


インタビューされました↓


フィギュア版PV↓

BRSのフィギュアのデコマスが土曜日、日曜日と
ワンホビ9・5に展示されているようです!
詳細は以下で!
http://www.goodsmile.info/top/jpn/
東方のCDのジャケ描きまんすた、東方の絵描いてみたいなぁと
思ってたので良い機会でした。

公式サイト↓
http://www.traff.jp/rts/



仙台とか札幌でBRSフィギュアのデコマスが展示されていたようですね!
すごいなぁ~。

原型士様のおかげでどんどんより良くなっていっておりますよー!
完成度鬼高です。


展示verでは炎が固定されていたので、外してるバージョンを撮影してきました。
まだ監修中ですので、変更される可能性があります

追記2/16

この角度からが好きだなぁ、自分でも早く欲しいっす。

追記2/17

ネット通販等は必ずありますよー、続報はGOODSMILECOMPANYで!


追記2/18

完成品ですよー、これに近いクォリティで購入することができます!
グッドスマイルカンパニー様は主観ですが、この分野ではトップクラスのメーカーです。
グッドスマイルカンパニー様から発売されるBRSのフィギュアが発表されました!
ワンホビ9で兄貴コールの中、こっそりと飾られておりました!

かなりのボリュームで、恐ろしいゴツさとなっております。

また続報等ありましたら、こちらでも何か書ければいいなぁと思っております。
MAXFACTORYのfigmablogで俺の描いた絵を使った

痛PSPが公開されています、酷いですがどうぞ!

http://ameblo.jp/figma/

俺のこんな絵を浅井さんがデザインに使用したかと思うとなかなかクるものが
ありますが、本当すんません。
ゼラチン発売してるみたいです!
良かったらどうぞ!

1500円!
※緊急※
現在メール受信できません、緊急で御用の方はmixiか、twitterの
ダイレクトメッセージでお願いいたします。

2/1日の深夜からチェック可能になります。
∴NICONICO UP LIST


pixiv





+430000
∴SEARCH
忍者ブログ [PR]