忍者ブログ
HWB
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



量産前のデコマス的なものです!かわええ!4cmくらいのモノらしいです。



キャノンから手がブラーンと・・・。

コミケは

ラクフケット
日曜日 西地区 "あ" ブロック 53b
になります。
PR
supercellの新譜が出ます!

三輪士郎さんがジャケットイラスト、redjuiceさんのシールまでついてくる!

収録曲
M-1. 君の知らない物語 (作詞:ryo、作曲・編曲:ryo)
M-2. タイトル未定 ※センコロールテーマソング (作詞:ryo、作曲・編曲:ryo)
M-3. Theme of “CENCOROLL” (作曲:ryo) ※inst.曲
M-4. 君の知らない物語 -アニメ尺 Edit-
M-5. 君の知らない物語 -Instrumental-

かなりの力作ですよ!ryoさんおそるべし。

新譜公式サイト
http://supercell.sc/single01/

アマゾンAA



同人誌用に描いたモノなんですが、気になった部分を修正したのでうp

大きいサイズはpixivに↓




こんな感じになっております、フィギュアの流れでグッドスマイルカンパニー様に
製作をお願いしてます。

着彩バージョンとか楽しみです。


歌ってくれてますね!すげー!!いいなぁ!


★同人誌の通販はできると思いますが、ストラップの方はちょっと分からない感じに
 なっております。

本のみは通販対応致します。
夏コミ受かりました。

ラクフケット
日曜日 西地区 "あ" ブロック 53b
になります。

hukeの方の出し物はB★RS携帯用マスコットストラップと画集本になります。



ストラップのデザインは元ネタがスガさん
デザイン画はChanxCoさんにお願いしました。

スガさんの描いたラクガキがヤバイくらいに可愛くて、どうしても立体化したかったものを
無茶やってみました。

スガさんHP>
http://piapro.jp/sga_lab
ChanxcoさんHP>
http://www7b.biglobe.ne.jp/~insidebox/


ブラック★ロックシューター200万再生ありがとうございます!
BRSがうpされてから1年経ったようです。
ずっと応援してくださってる方がいて本当に嬉しいです。
この場を借りてお礼を!ありがとうございます!



もうすぐ200万再生!?しばらくみない間に立派になりおって・・・!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7032206



こ・・・こいつぁ!!!

プーチン大好き!
BRSフィギュアの予約受付が復活しました。
追加注文受付されたみたいですね。

お早めに是非!


∴NICONICO UP LIST


pixiv





+430000
∴SEARCH
忍者ブログ [PR]