忍者ブログ
HWB
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


04のイメージです。
一部のトリミングverです。
手はもっと長いです。

壁紙つくりました→
hukepic04のために描きためはじめました。
密度もっと上げてお得感を出したい!

フルカラー32pくらいの予定・・・。
そんなこと言っていいのか俺!できんのか俺!

がんばるぞー。

ちょっとトリミング


でっかいのがpixivにあります。
hukeの同人誌の在庫が少なくなっております。
再度印刷することは考えておりませんので。
ほんとーに欲しい方はお急ぎ下さい。
虎の穴は現在02のみになってます。


そんでメルトの委託販売が決定したみたいですよ。
詳細はhttp://rainbowlips.mond.jp/melt.htmで。


GAINAXのTOP絵として描いたものです。
掲載期間が終了したので掲載。

大きいサイズのものはUPできないです。


GACHAT12 開催中!

GACHAT12 08OP(ガチャット トゥエルブ・ゼロハチオーピー) は
12時間に渡るお絵描きチャットイベント。
お気に入りのBGM、スナックを用意してお楽しみ下さい。
ROM歓迎。一時退出/再入場可能。セッションは計3回。
各セッション後には1時間のインターバル(ステージ準備/休憩)があります。

以上転載。

ラクガジェットで絵チャ開催中ですよ!
終了しました。
http://www.capcom.co.jp/toyandhobby/monsterhunter_tcg/
ラージャン・フルフル・火炎弾
の3点を描きましたよ。

あと今日凄い嬉しい事がありました。
もっともっと頑張らなくては!ニコニコの更新もしないとっ!

pixivにこれまたデカイのがうpしてあります。
∴NICONICO UP LIST


pixiv





+430000
∴SEARCH
忍者ブログ [PR]