忍者ブログ
HWB
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あがく ことをやめない

こどく にたえろ

おのれ をみつめろ

だれも しんじるな


初音ミクのメルトが冬コミ出るみたいですよ。
さりげなく応援!



http://rainbowlips.mond.jp/
絵師様のサイト

http://livetune.6.dtiblog.com/
こちらは別のミクプロデューサーLivetuneのブログ
gtop

GAINAXのTOPページのイラストを描かせて頂きました。
上のカラーバージョンがGAINAXにあります。

掲載期間は1週間なのでお早めにどうぞ。
HELLMASK
ARMYOFTWOのスカルモチーフのメットをインスパイア(笑)
しました。

スイーツ(笑)
ローカスト2

ラクガキローカスト・・・って言うとなんかトーストみたいですよね。
近所で撮影してました、ドラマかな?
ふつーのマンションだったんですが、きっと犯人の潜伏先ですね。

そういや初音ミクの妹分が弟分でもあり双子だったという
衝撃的発表に動揺が隠せないhukeですが。
最近ニコニコでミクの曲ばっかり聴いてるので
早く双子のも聞きたいところです。

古いソースを容赦なく使うhukeから今の状況を察してください。
忙しくてニコニコの絵とか描いてる時間がネェー!

ギアーズやってたら同居人に怒られたのでギアーズ禁止です。
COD4もやりてーし、ギアーズもまだやりたいのに~。

でもゲームの時間ドレイン具合は半端ないので自重、俺自重・・・。

↑クリックするとサークルページに飛びます。

ごっつ遅れてましたがorz
恵文社さまで通販が開始されました。
虎の穴さまの方でも近いうちに販売が開始される予定です。

※追記 とらのあなさんでも通販が開始されたようです。
http://www.toranoana.jp/
とらのあなでは、「huke」で検索するとHITします。

恵文社通販ページ
http://www.keibunshakoutari.com/huke.html
∴NICONICO UP LIST


pixiv





+430000
∴SEARCH
忍者ブログ [PR]