忍者ブログ
HWB
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

puma

傭兵仲間のプーマさんです。
どこぞの軍事政権の将軍ではないです。
PR
6a4327c8

デケタ、銃や装備はオリジナルで何も考えていません。
PMC2

新TOP絵のラフです。
ドラゴン等より時間がかかります。
2倍くらい。

久々にギアーズオブウォーやってみたらですね。
エイムがですね、全然ダメでですね。
外国人にですね、フルボッコにされてですね。
orzだったわけですよ。
コミティア無事終了しました。
直接声をかけて頂いたり、本を頂いたりで
本当にありがとうございました。

また、つり銭が無いためにご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。
次回は無いよう心がけますのでよろしくお願い致します。

通販の方も準備が出来次第
こちらでお知らせできると思いますので。
少々お待ち頂ければと思います。




本こんな感じで出来ました。
恵文社様にも委託をお願いする予定ですので
よろしくお願い致します。

COMITIA 82
2007/11/18
有明東京ビッグサイト東1ホール
11:00^15:30
と-05a
ラク・フケット
コミティアもうすぐじゃないか・・・。

描きたいものが溜まりすぎな今日この頃
ニコニコでもやしもんが即削除されてしまうので
見れない今日この頃。

かもすぞ。


ニコニコのランキング14位に入れました。
多数のコメント本当にありがとうございます。

ちょっと仕事の方が立て込んでおりまして
新作のうpは少し間が空くかも知れません。
気長にお待ち頂ければと思います。







新型ランボルギーニカッコよすぎる。





久々にコケました。

人前で盛大に・・・。

OTL

↑の状態で1分間程痛くて起き上がれませんでした。

これはヤバイ。





抱腹絶倒
ニコニコにUPを続けると流石にバテるや。

次のネタは決めてるんだけどね。

DRAGONZOMBIE

においます

DZCARD



曲をrendatに提供してもらいました!
Dtgrg
∴NICONICO UP LIST


pixiv





+430000
∴SEARCH
忍者ブログ [PR]