忍者ブログ
HWB
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア無事終了しました。
直接声をかけて頂いたり、本を頂いたりで
本当にありがとうございました。

また、つり銭が無いためにご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。
次回は無いよう心がけますのでよろしくお願い致します。

通販の方も準備が出来次第
こちらでお知らせできると思いますので。
少々お待ち頂ければと思います。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お疲れ様でした!
hukeさんは絵と人柄が似ていて、想像していた通りの方でした。
これからもがんばってください!
京都 2007/11/19(Mon)15:09:04 編集
Re:無題
>お疲れ様でした!
>hukeさんは絵と人柄が似ていて、想像していた通りの方でした。
>これからもがんばってください!
絵と似てると言われたのは初めてですが嬉しいです。
もりもり描いてゆきますよ!
来ていただき本当にありがとうございました。
【2007/11/19 18:53】
無題
コミティアお疲れ様でした。
ニコニコでドラゴン描いている人ってどんな人だろうと非常に緊張しました。
多ジャンルなイラストを描かれていて面白かったです。
これからも頑張って下さい。
NONAME 2007/11/19(Mon)20:32:33 編集
Re:無題
>コミティアお疲れ様でした。
>ニコニコでドラゴン描いている人ってどんな人だろうと非常に緊張しました。
>多ジャンルなイラストを描かれていて面白かったです。
>これからも頑張って下さい。
あんな人です(汗)かなりの浮気性でして・・・それも楽しんで
頂ければ幸いです!ありがとうございました!
【2007/11/20 00:53】
お疲れ様でした!
コミティアお疲れ様でした**
右となりのスペースにいたきのえと申します。
赤と白の市松模様の布ひいてたとこです(笑
お隣様があの有名なhukeさんでとっても緊張しました...!!
ご挨拶に本までいただけて、私のほうも差し入れさせていただきましたが、一万円札に千円返した気分で本当に恐縮です。
お人柄もとってもよい方で、お隣にあたって本当に運がよかったです*
これからも応援しております~!
きのえ URL 2007/11/19(Mon)21:43:14 編集
Re:お疲れ様でした!
>コミティアお疲れ様でした**
>右となりのスペースにいたきのえと申します。
>赤と白の市松模様の布ひいてたとこです(笑
>お隣様があの有名なhukeさんでとっても緊張しました...!!
>ご挨拶に本までいただけて、私のほうも差し入れさせていただきましたが、一万円札に千円返した気分で本当に恐縮です。
>お人柄もとってもよい方で、お隣にあたって本当に運がよかったです*
>これからも応援しております~!
いえいえ、こちらこそかわいい本を頂きありがとうございます。
となりで描いてらっしゃるスケブをチラ見してました。
本当にかわいい絵を描かれてて羨ましい限りです。
飴も懐かしいモノだったので嬉しくて棒だけしばらく舐めてました。
【2007/11/20 00:57】
∴NICONICO UP LIST


pixiv





+430000
∴SEARCH
忍者ブログ [PR]