忍者ブログ
HWB
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

akimanさんとBENGUSさんと握手してもらった!
YUGさんと喋れて、某社の人々と飲んだ!

ずーっと憧れていて、CAPCOMイラストレーションズから学ぶことも超多かったから
正直なきそうだった。

本も完売できたし。

2008年本当に濃かった・・・、ここをご覧になっている皆様の
おかげだと思ってます。
コメントも返せていて申し訳ありませんがhuke自身の今後の活動でお返ししていきたい!
ではでは!来年も宜しくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今年もカッコイイ、イラスト期待しています。 頑張ってください★
KI 2009/01/01(Thu)11:06:55 編集
無題
ゼラチンで何か描くそうですね。楽しみに待ってます!
NONAME 2009/01/01(Thu)13:20:36 編集
無題
うほっいいBRS(;゚∀゚)=3 今年も楽しみにしております
ヨグ 2009/01/01(Thu)18:51:12 編集
∴NICONICO UP LIST


pixiv





+430000
∴SEARCH
忍者ブログ [PR]