忍者ブログ
HWB
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックマーケット当選しました!

日曜日 西地区“あ”ブロック-20b
になります。

シュタインズゲートビジュアルワークスを予定しています。
描き下ろしと今までのシュタゲ関連の画集になります。
PR
かわにしけんさん渾身の一作というBRSの予約が開始されました!
良かったらぜひ~。


シュタインズゲートのPC版の予約が開始されていました!(遅)
また新規でジャケットを描き下ろすと思います!

XBOX版は6万本に届きそうとかで、びっくりです。


BRSのロックキャノンのメタルチャームの予約が開始されまんた、
結構ゴツイですぜ!!

シュタインズゲートのPC版が発表されたりでいろいろ忙しいです
がんばりまん。


今日の昼12時頃から予約受付開始のようです。

Figma


ねんどろいど


アメリカの雑誌 giant robot ナンバー64号に自分のインタビューが掲載されてます
表紙もBRSですよー、中身は全部英語になります。

giantrobot.com




アニメの製作発表会が秋葉原UDXで開催されます!

詳細はみかたんブログにて!

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10478253062.html


関係ないですけど花粉が酷い・・・鼻水がやばいです。
あと最近ロサンゼルス行ってきました!面白いもの作ってますよ~お楽しみに。
シュタインズゲートドラマCDのジャケットを描きました。
もうアマゾンに反映されてる!早い!

本編を補足するような内容なので是非本編遊んだ人は聴いてみて下さいー。


今日はさよメモの発売日ですよっ!奥さん!
ジャケットはredjuiceの、さよ子さんが目印!チェケらう!



公式サイト↓
http://www.supercell.jp/index.html
∴NICONICO UP LIST


pixiv





+430000
∴SEARCH
忍者ブログ [PR]