忍者ブログ
HWB
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ本日の深夜に(正確には2月3日ですが)
ノイタミナでブラック★ロックシューターが放映されます。

とても暗い暗い気持ちで足掻くように描いたブラック★ロックシューター
(名前も投げやりなネーミングという暗さ)

pixivへの投稿から、ryoさんとの出会い初音ミク曲としてのニコニコ動画への投稿
フィギュアになりOVAになりゲームになりでもうついにここまで来たかという感じです。

そんな中でも未だにいつも自分の中に焦りのような物があり
それこそブラック★ロックシューターを生み出す時にあった足掻きなのかなと思いました
ここ数年の自分はその足掻きを無くそうとしたり逃げようとしてたのかもしれません。

でも自分のクリエイティブにはそのネガティブなのかポジティブなのかわからない感情こそが
大事だったのだとここ数年の流れの中で確認できたように思えます。

そしてそのブラック★ロックシューターを描いた時の自分のような
足掻きの中から生まれたTV版ブラック★ロックシューターはOVAを原作として
伝えたかった事がより伝わりやすく再構築されています。

映像的にもアクションシーンはフル3Dというとても凝った物になっておりますし
アクションもカッコよく内容も中々にハードな内容になっていますので
是非ご覧になって頂ければ幸いです。



またブラック★ロックシューターを応援し支えて下さった皆様にお礼申し上げます
hukeはとても幸せ者です、ありがとうございます。

m(_ _)m

http://www.noitamina-brs.jp/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TVアニメ化おめでとうございます!
今夜、バッチリ観ますよ~。
これからも応援していきます、hukeさんとBRSに幸あれ
ファンの一人だよ 2012/02/02(Thu)02:55:33 編集
無題
今夜が楽しみで待ち遠しいです!
そしてストレングスとゴールドソーが深く関わる予感がしてわくわくしてます。

今後もBRSとhukeさんを応援していくので頑張ってください!!
ファン2号 2012/02/02(Thu)12:52:17 編集
無題
☆祝☆B★RSアニメ化!

ミクに出会ったきっかけとなったのがB★RS……
嵐の中 開催されたミクフェスでのryoさんの演奏と
アニメ化決定のあのPVが流れた時の感動忘れません!

あと一時間……wktk……
ゆう 2012/02/02(Thu)23:49:07 編集
無題
おめでとうございます~ググって見つけた筋骨隆々のドラゴンの絵に惹かれてフラフラ、っとたどり着いたこのブログで見たB★RSは誰もが予想しなかった異例の大躍進を遂げましたね。
しかしあのイラストには何度もブログやPixivで見に来たくなるような確かな重力があったのも事実です。

それにこの大成功に辿り着けたのは★シリーズを描き続けたhukeさんの姿勢があると思います。

熱烈なファンの一人としてこれからも支えていきます~これからも存分に信者の財布をいじめてあげてください。
BlackElk 2012/02/05(Sun)11:56:52 編集
無題
tvアニメ化おめでとうございます!!
1話見させていただきました!!
カガリ可愛いです^^
これからもずっと応援します!!
サキ@B★RS大好き!! 2012/02/05(Sun)17:12:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
∴NICONICO UP LIST


pixiv





+430000
∴SEARCH
忍者ブログ [PR]