忍者ブログ
HWB
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに画集を発表させて頂きました!
初回限定版にはfigmaが付属します、詳細はまた後日!!

ブラック★ロックシュータービースト | huke [pixiv] http://p.tl/i/20568048

PR


とりあえずかきおろし最後の1枚が描けました!入稿間に合いそうです・・・!
ヒャッホー。
設定も変えて狂気のBRSとしました。



pixivはこちら↓


メイドさんの射程は無限の模様!
メイドさん描いたの初めてです。


pixivに大きいのアリマス。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2203109
めっちゃ頑張れば05が冬コミに出るかも知れません
コミケは受かってます。



↓pixivにおっきいの
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2046709
100万ページビュー記念にうp

壁紙サイズは以下のみです、すみません。
1600x1200はpixivにあります。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1867317

1280x960


1024x768


1280x960


1024x768



デッドマスターさん、ちょっと現実逃避に描きますた。
BRSの敵というかそんな風な存在です。

pixivにデカいの↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1161807

※BRS60万再生ありがとうございます!!!
∴NICONICO UP LIST


pixiv





+430000
∴SEARCH
忍者ブログ [PR]