忍者ブログ
HWB
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレングスのfigmaとねんどろいどの予約が開始されました!
ストレングスfigmaが凄くカッコイイです。






泉和良さん作の「エレGY」の絵を描かせてもらいました!
小説を読んでそれの絵を描くというお仕事は初めてです、凄く良い作品なので
是非読んでみてください。


ゴールドソーさんのfigmaが発売されました!


大規模な震災がありましたが、私自身は無事でございます。
ご連絡をすることができず、ご迷惑おかけしました。

今回の地震で多数の方々が被災されました。
今後具体的に何か支援ができればと考えております。

ぷちっと★ろっくしゅーたーの方では
チャリティーアイテムが登場しております、詳しくは以下のURLへお願いします。

http://jrpg.jp/news/?eid=4&nid=60
ブラック★ロックシューターtheGAME限定版に付属するfigmaが発表されましたー!
「WRS」さんです。



もの凄く監修しました・・・グッスマさんとマックスファクトリーさんには物凄くご迷惑を
おかけしました・・・・!!でも喜んで貰える物に仕上がったんじゃないかなと思っております。

フィギュアだけに生産に時間がかかるのと、生産個数に限界があるのでお早めの予約が安全です。


BRSで何かとお世話になっているCHANxCOさんデザインのBRSなゲームがニコニコアプリに登場ですよ!

http://app.nicovideo.jp/app/ap32

BRSのゲームを作っていただいているイメージエポックさんから新作のPSPタイトルが
出ます!

最後の約束の物語です~!凄くhukeが好きな雰囲気で発売が超楽しみです。



PIC7の販売が開始されました。
とらのあなさんの通販と、店舗になります。

よければどうぞ~!

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000043783/index.html
∴NICONICO UP LIST


pixiv





+430000
∴SEARCH
忍者ブログ [PR]