忍者ブログ
HWB
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブラック★ロックシューター30万再生ありがとうー。
つーわけで壁紙用意してみました。

1024x768 1280x1024 1600x1200

宜しければどうぞ~。

PR

ゴムverもキターね!ふっふぅ~!


長いことかかりました。
色々荒いですが勘弁したってください。

追記※

使用ツールはアフターエフェクトCS3とフォトショップエクステンドCS3
ペインター9.5jです。

実製作時間は1ヶ月程、制作期間は勉強含めてほぼ半年です。

ブラック★ロックシューターのmp3等はこちら↓
http://supercell.sakura.ne.jp/brs/


ニコニコ↓


pixivにスクリーンショット集↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=970980


同人誌に収録してあるやつですが。
真ん中の折り目がもったいないのでうp

ピクシブに大きいのもうpしてあります。


04の表紙です。
もしかするとコミティア間に合うかもしれません。

一日中コレ描いてた・・・メカは慣れないです。

狼と香辛料のホロが糞かわいい・・・これはダメかもわからんね。
∴NICONICO UP LIST


pixiv





+430000
∴SEARCH
忍者ブログ [PR]