忍者ブログ
HWB
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャルゲーはトゥハート以来封印していますこんにちわ(挨拶)
今期見てるアニメは正直CLANNADと鬼太郎くらいなのですが。

CLANNADやばいよ?

京都アニメーションおかしいよ!
なんだよこのクォリティは!良すぎる!良すぎるよ!
原作やってないからなおさらなのかも知れんが。
感情が伝わってくるというかなんというかもうたまらん!すげえ。

ハァハァ・・・。

身近に話せる人が全く居ないのでblogに書いてしまった。


最近辛いもの食いすぎで前からヤバさを感じていた俺の菊が
ついにキレてキレ痔風味です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
はじめましてm(_ _)m PIXIV経由です~。

私もCLANNADはアニメのみですが、予想外に良いですよね~。
ジャンル的にもノーチェックだったので衝撃が大きいです^^;

お尻お大事に。

chitose URL 2008/02/15(Fri)14:10:25 編集
Re:無題
>はじめましてm(_ _)m PIXIV経由です~。
>
>私もCLANNADはアニメのみですが、予想外に良いですよね~。
>ジャンル的にもノーチェックだったので衝撃が大きいです^^;
>
>お尻お大事に。
>

CLANNADがお尻を癒してくれるかもしれないです。
【2008/02/16 08:27】
痛い
はじめまして、HUKE PIC 4購入させていただきました。

CLANNADはいいですね〜。やばいですよね!
このてのジャンルのアニメは今まで意図的に避けていましたが、見てみるもんですね。
毎週、涙腺が崩壊しております(´Д⊂グスン

キレ痔は痛い!そこにウォシュレットが直撃するとヤバいことに・・・・・お大事に。
ぶぶ 2008/02/15(Fri)17:24:16 編集
Re:痛い
>はじめまして、HUKE PIC 4購入させていただきました。
>
>CLANNADはいいですね〜。やばいですよね!
>このてのジャンルのアニメは今まで意図的に避けていましたが、見てみるもんですね。
>毎週、涙腺が崩壊しております(´Д⊂グスン
>
>キレ痔は痛い!そこにウォシュレットが直撃するとヤバいことに・・・・・お大事に。

ありがとうございます!ウォシュレットは激しく天敵なので
現在は使用を控えたいところです。

避けまくってたジャンルなんですけどね、泣ける部分だけじゃなく
純粋な面白さもちゃんとしてたので良いですよね。
【2008/02/16 08:31】
無題
CLANNADは原作オススメです。
クリアするのに50時間以上はかかると思いますが^^;
原作で泣きすぎて目が真っ赤になり親に変人扱いされたのはいい思い出です^^
4購入した者 2008/02/15(Fri)18:11:39 編集
Re:無題
>CLANNADは原作オススメです。
>クリアするのに50時間以上はかかると思いますが^^;
>原作で泣きすぎて目が真っ赤になり親に変人扱いされたのはいい思い出です^^

50時間!そんなかかるんですか・・・どんな文章量なんだ・・・。
アニメで泣くんだろうなー、でもこれからも楽しみすぎる。
【2008/02/16 08:33】
無題
PIXIV経由です始めまして。

俺の菊にはテントウムシがいます。たまに血を流して痛いです。

CLANNADは9話で号泣しましたね、やばかったアレは。
amati 2008/02/15(Fri)18:31:29 編集
Re:無題
>PIXIV経由です始めまして。
>
>俺の菊にはテントウムシがいます。たまに血を流して痛いです。
>
>CLANNADは9話で号泣しましたね、やばかったアレは。

はじめまして。テントウムシで吹いたwww
テントウムシも捕まえると変な汁出しますしね(いらん知識)
【2008/02/16 08:34】
無題
hukeに意外な一面がっ!
NONAME 2008/02/15(Fri)18:44:55 編集
Re:無題
>hukeに意外な一面がっ!

かなりギャルゲーにはまってしまうのでやってないダケだったり。
基本普通のオタクです。
【2008/02/16 08:34】
無題
よぉ兄弟!
初めましてhuke様。
のっけからタメ口で大変失礼いたしましたが、
かくいう私も痔組なんです。キレはしませんでしたが^^;
いや、正確には3年程前に手術&一週間入院を体験して参りました。
一日中座りっぱなしのこんな稼業じゃ仕方ないっちゃ仕方ないですね;
さっさと医者に診てもらっちゃうのがベストっすよ。
相手はその道のプロなのでそんな恥ずかしくなかったです。
大した事ないうちなら軽い治療で済みますし。

痔兄弟達よ、力まずに立ち上がれ!
寒太郎 2008/02/16(Sat)03:00:08 編集
Re:無題
>よぉ兄弟!
>初めましてhuke様。
>のっけからタメ口で大変失礼いたしましたが、
>かくいう私も痔組なんです。キレはしませんでしたが^^;
>いや、正確には3年程前に手術&一週間入院を体験して参りました。
>一日中座りっぱなしのこんな稼業じゃ仕方ないっちゃ仕方ないですね;
>さっさと医者に診てもらっちゃうのがベストっすよ。
>相手はその道のプロなのでそんな恥ずかしくなかったです。
>大した事ないうちなら軽い治療で済みますし。
>
>痔兄弟達よ、力まずに立ち上がれ!

兄弟!親切な忠告感謝するぜ!菊は大事にしたいところなので
プロに俺の菊をまかせるのも仕方が無いことかもしれないぜ。

しかしみんな痔とCLANNAD好きだよね。
【2008/02/16 08:36】
無題
みんな痔に食いつき良過ぎwww
まあかく言う俺もデスクワークが祟って運動不足で*が切れてしまってね・・・
毎日ペイパーを見るのが欝なんですよ・・・

さて、本題に戻ると。
CLANNADヤバイっす。いくらアニメで端折るからってクオリティ高すぎでしょう。
先週の杏の破壊力もさる事ながら今週の智代もやば過ぎ。まさに通い妻w
多分渚ルートで終わるはずでしょうがまた涙腺が天元突破しそうでつ。俺はあと何回泣けばいいんだ?www
テレビも面白いけどラヂオもおもろかったッスよ。聞き逃した回はニコニコで補完(うpしていいのかな?)しながら。

痔には血行を良くすると治りやすくなるとか。お大事にwww
NONAME 2008/02/16(Sat)04:08:24 編集
Re:無題
>みんな痔に食いつき良過ぎwww
>まあかく言う俺もデスクワークが祟って運動不足で*が切れてしまってね・・・
>毎日ペイパーを見るのが欝なんですよ・・・
>
>さて、本題に戻ると。
>CLANNADヤバイっす。いくらアニメで端折るからってクオリティ高すぎでしょう。
>先週の杏の破壊力もさる事ながら今週の智代もやば過ぎ。まさに通い妻w
>多分渚ルートで終わるはずでしょうがまた涙腺が天元突破しそうでつ。俺はあと何回泣けばいいんだ?www
>テレビも面白いけどラヂオもおもろかったッスよ。聞き逃した回はニコニコで補完(うpしていいのかな?)しながら。
>
>痔には血行を良くすると治りやすくなるとか。お大事にwww

うう・・・痔に関するレスを9件もつけることになるとは
思いませんでしたよ。

先週の杏やばかったですね・・・今週もだけど。
エロすぎだろ常考。
DVD欲しいけど貧乏人には買えないぜ。

ラジオもチェックしないといかんか・・・。
【2008/02/16 08:39】
無題
はじめキレ痔気味と読んでしまった…orz
痔にはドクダミがいいとか
お茶にして飲むのではなく塗るらしいです。
そんな私は便秘風味です。
NONAME 2008/02/16(Sat)04:54:13 編集
Re:無題
>はじめキレ痔気味と読んでしまった…orz
>痔にはドクダミがいいとか
>お茶にして飲むのではなく塗るらしいです。
>そんな私は便秘風味です。

便秘にはマクドナルドですよ!俺の場合マクドナルド食うと
だいたい腹が調子悪くなります!下剤か!
【2008/02/16 08:40】
無題
>>huke
画風かっこええ。
良い物見させていただきますた。

clannadほか、00、persona、truetear、狐が
個人的にアタリ。
noname0 2008/02/16(Sat)06:16:07 編集
Re:無題
>>>huke
>画風かっこええ。
>良い物見させていただきますた。
>
>clannadほか、00、persona、truetear、狐が
>個人的にアタリ。

ありがとうございます。
もっと画風を良い感じに仕上げて行きたいです。
00は金髪の子がかわいそうになったので面白くなってきました。
【2008/02/16 08:41】
無題
CLANNADにつられて。はじめまして。JNTさんの絵チャからもうズッキュンズッキュン★きてみてました(何

CLANNADのラストは涙腺崩壊ものですよ。人生って言った人の気持ちがわかるほどにw

コミティア行きたかったです。来年はぜひいってみたいっす!
inaniwa 2008/02/17(Sun)21:33:48 編集
Re:無題
>CLANNADにつられて。はじめまして。JNTさんの絵チャからもうズッキュンズッキュン★きてみてました(何
>
>CLANNADのラストは涙腺崩壊ものですよ。人生って言った人の気持ちがわかるほどにw
>
>コミティア行きたかったです。来年はぜひいってみたいっす!

ラストそんなにですか!ぐひー楽しみ。
コミティアは年に4回くらいはやってますよ!是非是非~!
【2008/02/18 20:42】
∴NICONICO UP LIST


pixiv





+430000
∴SEARCH
忍者ブログ [PR]