忍者ブログ
HWB
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに発売ですよ~amazonは品切れてるようなのでお近くの書店でなんとか!

色々ちょい役の人たちもいるのですが密かに設定や意味があるので
何度か見てもらえたらいいなと思っております

出せてよかったです、本当に色んな方々に感謝を。
PR
figmaのデッドマスター予約が今日から開始らしいです~。






デッドマスターの鎌のチャームも予約開始!
デザインFIXです!絵的にネタバレを含むので(軽いものですが)
できればシュタゲ本編終了後(トゥルー)に見て頂けると嬉しいです。

コミケ3日目(日曜日)8月15日 西ーあ20bです。
領布価格は1000円になります。

委託予定はあります!ですが折角会場に来てくれた方用にはB5クリアファイルを
用意しようと思います。



※追記
クリアファイルと封入されるステッカーです。
クリアファイルはコミケ会場限定になります。

ã�·ã�¥ã�¿ã�²æ�¬ã�¨ã��ã��ã��ã��ã�³ã��ã�±ä¼�å ´ã�§ã�¯B5ã�¯ã�ªã�... on Twitpic
STEINS;GATE VISUAL WORKSの完成イメージです。
シュリンクパックやってみるつもりです!

ã�·ã�¥ã�¿ã�¤ã�³ã�ºã�²ã�¼ã��ã��ã�¸ã�¥ã�¢ã�«ã�¯ã�¼ã�¯ã�¹ã�®è¡¨ç... on Twitpic

こんな感じです。日曜日 西 あー20b ラクフケットです~!
BRSのニコニコ動画チャンネルがオープンしました、最新のPVもご覧になれます~!
よければ見て見て下さいませ。

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch961
夏コミ情報です!

ã�·ã�¥ã�¿ã�¤ã�³ã�ºã�²ã�¼ã��ã�®å¤�ã�³ã��æ�¬ã�®ã�¡ã�¤ã�³ã��ã�¸ã... on Twitpic

コミックマーケット 3日目日曜日 (西)あー20b
になります。


シュタインズゲートビジュアルワークスを領布します~

シュタゲの既存絵+描き下ろしになります。


※追記
少し仕様が変更になるかもしれませんが
委託はします!たぶん!まだ交渉もしてないんです~!決まったらアナウンスしますね。
ついにブラック★ロックシューターのアニメーションが完成しました!
本当に応援して頂いた皆様ありがとうございます!
自分の夢の一つがまた叶いました!

自分は脚本会議や、絵コンテ監修までの参加で、実際の作業や動画になってからは
一切の進捗を確認せずに今日のプレビューに至りました。

そして長いこと待ってついに観ることができた完成版BRSは素晴らしいものでした。
監督を初めとするordet、アニメスタッフの方々の血と汗と涙の結晶。
そんなアニメに仕上がっていると思います。

これから8月末までBRSのアニメーションはフルを色んな場所で観ることができます、
直近ではホビージャパン9月号にもフル収録されたDVDが付属します!

これを機会にBRSのアニメーション見て頂ければ幸いです。


公式サイト
http://www.blackrockshooter.jp/

アニメ ブラック★ロックシューター
がフル収録されたホビージャパンの予約が開始されました。

本気で全部入ってます、30分とかじゃないです50分ですよ!





ついにデッちゃんまで1/8のスケールフィギュアになりました
感涙です。
∴NICONICO UP LIST


pixiv





+430000
∴SEARCH
忍者ブログ [PR]