忍者ブログ
HWB
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミの新刊表紙と裏表紙になります~。
31日の金曜日
東A-61b HWB B4 20p フルカラー 500円になります。

デザインはrendatにやってもらったぞ!

ついにBRSのゲームの情報が明らかになりました、まだ詳細は喋れないのですが
キャラクターデザインやらで関わっております。

詳細はJRPGのサイトの方にありますので興味がある方は是非~。

http://jrpg.jp/

アマゾンで予約も始まってますが、すごい気が早いですね。







電撃プレイステーションにタクティクスオウガ運命の輪のイラストを描き下ろしました。
よかったら見てやってください~。




figmaのゴールドソーの予約が開始されまんた!
凄くカッコいいですよ~!!語られてないですがこのキャラはBRSの設定の中でも
かなり重要な意味を持つキャラとなってたり(ぉ




かなり土台をうるさく監修してしまい、迷惑かけた系です。
いつのまにか虎の穴さんのサイトで通販が開始されておりました
もしかしたらもうすでに店舗でも販売されているのかも。

ちょっと把握できていなかったので告知が遅れて申し訳ありません。

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/03/000000038391/index.html
情報諸々ありがとうございました!
とらのあなの在庫もほとんど無いようですね。

若干の在庫がまだこちらにあるので、虎の穴さんの方に
連絡してみたいと思います。

他の方法で販売する事も考えておりますので
少々お待ちください。

ではでは。


うおお予約開始してたの知らなかった件!超かわいい。
∴NICONICO UP LIST


pixiv





+430000
∴SEARCH
忍者ブログ [PR]