忍者ブログ
HWB
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくよんの人がBRS描いてくれたよ!
嬉しくてしんでしまうま。

みくよんの人 なぎみそ氏HP
http://nagimiso.blog.shinobi.jp/

後pixiv1位ありがとうございます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1001265
PR
hukepic04について

BRSのおかげで大変注目を頂き委託先から追加発注を受けました。
おかげさまでユニクロでパンツを買いだめできます。

恵文社様>

とらのあな様>(huke)で検索

で購入できますが手元の在庫が後200冊も無い状態ですので
どうしても欲しい方はお早めにご検討下さい。


うおお・・・なんだ凄いぞ!コレ!すんげーニコニコ力(ちから)


すごいなー!
あとpixivにもブラック★ロックシューターを色んな方が描いてくれていて
嬉しくて涙が出ます。

俺も何かしなくちゃーって焦ってしまいますが、忙しいorz
こんなに沢山の方に見ていただけて幸せ感じちゃうんだ仕方ないね。

MGS4発売おめでとーー!

説明書の漫画31pを俺が描きましたー!
後半のカラーはJNT絵コンテ俺作画です。

要チェキ!
いよいよ明日かー!このblog見てる人は360が多いぽいけど
俺もそうだしね!

MGS4買ってね!!!!!
コミケ受かったぽいです!

受かったからには新刊なんですが、pic05ではないものを作ろうかと
思ってます。

近いうちにニコニコに新作をうpできるかもです。
今までと違ったものになります。
MGS4のプレスカンファレンスに招待して頂いたので
行ってきました。

お世話になった新川洋司さんにも
もう一度お会いできて良かったです。

その後のパーティで実機で遊べたのでちょっとだけ遊びました。
今までのMGSよりも自由度が高く、TPSな視点での
射撃はCOD4プレイヤーの自分でも違和感ない感じです。
カジュアルゲームもモノによっては好きなのですが
自分はやっぱりハードコアゲーマーなんだなとMGS4を
プレーして実感しました。

PS3も安くなってきたし買おうかな・・・ガンメタの限定PS3
買えばよかた・・・。


完成おめでとうございます!!関われてよかったです。
コミックスドロウイングに載ってる絵です。
pixivにデカイのあります。



★PIXIV
∴NICONICO UP LIST


pixiv





+430000
∴SEARCH
忍者ブログ [PR]