忍者ブログ
HWB
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MGS4のプレスカンファレンスに招待して頂いたので
行ってきました。

お世話になった新川洋司さんにも
もう一度お会いできて良かったです。

その後のパーティで実機で遊べたのでちょっとだけ遊びました。
今までのMGSよりも自由度が高く、TPSな視点での
射撃はCOD4プレイヤーの自分でも違和感ない感じです。
カジュアルゲームもモノによっては好きなのですが
自分はやっぱりハードコアゲーマーなんだなとMGS4を
プレーして実感しました。

PS3も安くなってきたし買おうかな・・・ガンメタの限定PS3
買えばよかた・・・。


完成おめでとうございます!!関われてよかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お疲れさまでした。
PS3とMGS4欲しいなー
でも金も無いし、なにより今はGoW2が楽しみです。
たしかMGS4はずっとFPS視点でもできるんでしたっけ?どうでした?
NONAME 2008/05/15(Thu)18:06:11 編集
Re:無題
>お疲れさまでした。
>PS3とMGS4欲しいなー
>でも金も無いし、なにより今はGoW2が楽しみです。
>たしかMGS4はずっとFPS視点でもできるんでしたっけ?どうでした?

Gow2楽しみですね。
FPS視点の方は試してなかったです、やっときゃ良かった!
【2008/05/18 11:54】
無題
MGSよりGoW2ですjk
NONAME 2008/06/01(Sun)21:42:34 編集
Re:無題
>MGSよりGoW2ですjk

fuck!どちらもクールさ!両方買え!
【2008/06/06 00:12】
<< 近況 HOME BRS2 >>
∴NICONICO UP LIST


pixiv





+430000
∴SEARCH
忍者ブログ [PR]