忍者ブログ
HWB
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクフェスでBRSが演奏されたんですが
素晴らしかったです、俺は台風にビビって行けなかったんですが
後悔しました・・・・。

ニコ生で見てたんですけど、やっぱり目頭が熱くなりました。
ミクのライブってのは素晴らしい挑戦ですね!

うう・・・ほんと間抜け。


写真はthreeAトイズが出してるAshrey woodのスクエアというおもちゃが届かないので
悔しさの余りダンボールで作ったヤツです。

あと、BRSチャームが残り少なくなっているそうです
かなりの個数をお送りしたので、まだもってますがほしい方はお早めにどうぞ!

PICSIXの方も追加でお送りする事になりましたが、こちらもお早めにー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
僕もニコ生参加です。
観客全員がBRS合唱しだした瞬間それまで堪えてた涙腺がついに崩壊・・・(´;ω;`)
本当に素晴らしいライブでした。
NONAME 2009/09/01(Tue)13:23:00 編集
無題
私は勉強が仕事、学生なのでその時間は見れませんでした・・・
行きたかった・・・!せめてニコ生で・・・
辛いことがあった時、ミクの歌声を聴くと癒されます!BRSを聴いて元気百倍です!(`・ω・´)
にょろん 2009/09/01(Tue)16:57:09 編集
無題
根性で行ってきましたよ!
めちゃくちゃ寒くて温かい飲み物が欲しかったんですが冷たいものしかなくて涙目でした^^;
大柄なイケメン声の主を探していたんですけど・・・
遭遇できなくて残念でした。

最後の最後にB★RSのPVが映し出された時、会場中シ~ン・・・
鳥肌が立ち気づいたら涙が出てました。
今月末が楽しみです。
ユウ 2009/09/01(Tue)21:06:01 編集
無題
本日BRSについて色々と学ばせていただきました
ミクの歌だと思っていたらイラストが元だったとは・・・

いっきにファンになっちゃいました^^
基本的に傍観者なのでコメは少ないかもですが応援しています!

頑張ってください!!
MISYA 2009/09/01(Tue)22:35:55 編集
無題
台風にビビるなんてだらしねぇなぁ!
次こそは台風にも負けちゃだめだ!
諦めたらそこでイベント終了ですよ!

ミクフェスにはいけなかったですが、
PSHOMEのイベントでBRSが流れたとき
結構反応が熱かったりで、BRSがどんどん大きくなっているのを感じますね

いまBRSは多くの人を巻き込んで、大きくなっていますね。新しいブームの形の最前線にいると思います。

これからも、hukeさんのケツに突いて行くぜ!アッー!
GaTiMuTi love 2009/09/02(Wed)01:55:54 編集
無題
B★RSには何度救われたか分かりません。
辛い時はいつも聴いては立ちあがってます。
冗談抜きでB★RSに命救われたと言っても過言ではないです。
偉大な曲を、本当にありがとうございます。
ぽん太 2009/09/02(Wed)14:57:39 編集
無題
BRSチャーム届きました^^

とても可愛いです!
ashidome 2009/09/04(Fri)00:18:11 編集
無題
チャーム届きました!
とっても可愛かったです!!!!
神楽 2009/09/05(Sat)19:56:51 編集
無題
BRSチャームとPICSIX今届きましたー!
めちゃくちゃかわいいです!
こんな素晴らしいものを作ってくれて
hukeさんを始め関わった方に感謝!!
ごとう 2009/09/07(Mon)17:42:01 編集
いいなあ
この物作りに対するバイタリティ。
BRSもそうだけど、この一点ものの箱坊主。

買ったら幾らするのかを考えたら、そうか、作ればいいんだ。こいつに限ってなら。

と思いました。慧眼です。

でも背後の砲戦マーチンを買えてる以上、手放しでたたえるわけには行かない!
どうせ写ってないだけで、他のも持ってるんだ。
くそう。
廉価版とか量産されないかしら。

お久しぶりでした。
hassegawa URL 2009/09/12(Sat)05:15:04 編集
無題
BRSチャーム&PICSIXの販売に気がつくのが遅すぎた・・・・・・。
初恋時の失敗を後悔するような気持ちで仕事中に毎日悶々としております。

再販はあるのでしょうか・・・・・・?
ギコゥ 2009/09/16(Wed)21:38:46 編集
∴NICONICO UP LIST


pixiv





+430000
∴SEARCH
忍者ブログ [PR]